今年の学術集会はweb開催で

皆さんこんにちは(^^)/中屋敷の多田です

只今、患者さんが一人もいませんので暇を持て余してブログづくりしております(;^ω^)

 

さて、今年もこの季節がやってまいりました!

去年は新潟まで車で出向きおまけに歯痛との闘いでした(;'∀')

今年は東京出張どこに泊まろうかと思案しておりましたが・・・御多分に漏れず・・・web開催になりました

いやはや、トランプさんみたいになりたくありませんからね~(ーー;)罹りたくもないし他人にうつしたくもないですもの

しかし、新たな試みで開催されるので多少興味深い気もします

しっかりお勉強して患者さん方に還元させて頂きます

 

来年は名古屋で開催予定

来年こそ集って喧々諤々できるといいものです

 

ほ~んッとに!!コロナ退散 どっかにポイ(。◕ˇдˇ◕。)/

そうできたら世界中平和になるのになぁ・・・

 

ということで

(@^^)/~~~