そろそろお盆です~営業日のお知らせ~

台風の影響でしょうか、一時期の暑さから遠のきましたか?暑いときには"もう要らない"なんて感じるものなのですが、まだ夏であってほしいですよね。お米の生育にも影響がありますのでせめて平年並みの夏であってほしいものです。

 

さて、当中屋敷接骨院は13日(日)から15日(火)までお盆休みとさせて頂きます。

最近のお盆の過ごし方を患者様にお聞きすると・・・帰省される方が少ないみたいです。迎える側の方々も泊まっていかないパターンが増えているようですね。お盆の過ごし方も多様化の様相でしょうか。私は実家に帰ります。ご多分に漏れず日帰り派です。タミさんが留守番しているので家を空けることが出来ないのです。それに自宅のほうがゆっくり気まま出来るってのもありますね(;^ω^)

ですので、急用の方は携帯電話に直接ご連絡下さい。対応できることはさせて頂きます。

 

お話し変わりますが・・・

8月の声をきいてから患者様方の流れがガラリと変化しました。。。天気の関係か??一日来院数が激減しています。

やばいぞ!! 飯食っていけないぞ!! 気合い入れて営業しないと(-_-;) 国道4号線で旗振りでもしようかしらん。。。

待っているの嫌いなんです。動き回っているほうが良い多田でした(@^^)/~~~