【不覚にも…】

皆さんこんにちは。多田の店、営業開始しております。

失敗談をお話しいたします。。。

4月8日土曜日の出来事でした。ベッドから何が無くピョコンと飛び降りてその5分後・・・

突然腰かけることが出来なくなり、徐々に歩くこともままならなくなってきました。

・・・明らかに椎間板ヘルニアの再発です・・・

選択的神経根ブロックを月曜日に行ったのですが、快調には向かわず、入院加療する羽目に。

10日間移動には歩行器が手放せない生活。安静とブロック療法でとりあえず仕事ができるレベルに。

点数をつけるとすれば60点。入院先の院長先生にはあと1週間入院継続すればもっと動けるようになるといわれたものの・・・

まだまだ快方には至っておりませんが開院いたしました。

患者様方には多大なるご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

加療に関してはほぼ遜色なく行えますので今後ともご愛顧頂けますように

宜しくお願い申し上げます。

さぁ!!がんばりますよー(^^)/