2017年は1月6日から通常営業いたします

皆様

新年明けましておめでとうございます。

昨年中はわたくしの体調不良により患者様に多大なるご迷惑をおかけいたしました。

また沢山の応援を頂きましたこと、感謝申し上げます。

 

お陰様で私の腰痛も7割がた状況が改善して参りました。

昨年2か月間、午前営業の憂き目をみましたが、なんとか終日営業出来るような見込みが立ちました。

火、金曜日8時まで営業しておりましたが当面は従来の6時半まで受付とさせて頂きます。

時折午後お休みいただく事があるかもしれません。

午後にお越しの方はお電話いただけますように・・・

 

1月6日(金)から新年の仕事始めとしております。

今後とも 中屋敷接骨院をご愛顧頂きますように宜しくお願い致します