2016.08.21~花山 砥沢川 リバートレッキング~

いつぶりの山でしょうか?

しばらくぶりにリフレッシュしてきました(^^)/今回はカフェ・モンテのマスター(花山山岳会)企画

砥沢川リバー トレッキング のツアーに参加しました。

沢登りされたことありますか? 私は渓流釣りの遡行程度ですので、ほぼ初めての体験。

泳ぎはかなり自信がありますが・・・溺れる事2度ほど・・・(;^ω^)

ライフジャケットってのは曲者です。

身体のコントロールが効きません(-_-;) 慣れが必要ですね(´▽`)

 

十分にっ、楽しんだ後は

大好物の蕎麦料理を堪能

花山『坊の蔵』さん

予約制らしいです、 ンマイです!!!

もっと食べたかった(´▽`)

 

皆さんもツアー企画など参加してみてください

プロの指導のもと 安全を確保して100点満点のアクティビティーを満喫できます。

お勧めでーす!!