無題と表して

皆さんお久しぶりです(*^-^*)中屋敷の多田です

9月7日現在台風10号が九州を縦断しているようですが大きな被害が出なければいいと願うばかりです。昨日、奄美で生活をしている後輩に連絡をしてみました。進路がほんの少し東にずれ込んだので大きな被害は免れたとのことですが、添付された動画はスサマジイものでした(◎_◎;)こちらで経験する台風とは全く違う暴れ狂う牛の大群が通り過ぎているかのような獰猛な自然の姿にあっけにとられるばかりです(*_*)他人事とは思わずに私も常日頃から備蓄や避難など入念にしておかなければと思わせられました…

 

で、昨日の地元古川の風景です

といっても、息子とラーメンを食べた時に撮影した画像ですが

まだまだ夏の雲。

台風の影響なのであろう雰囲気の雲の様子です。

田園の風景 都会に住んでる方々にお送りいたします。

朝晩は比較的過ごしやすい気候になってきましたが、日中は強烈な日差しが照り付けていますので、今までと変わらない熱中症対策を怠らないでいきましょう(^^)/

 

コロナに翻弄されっぱなしの世界ですが

地味でもいいから穏やかに過ごせればいいなと願いつつ

今回は大したお話しでもありませんでした

 

では、

(^_^)/~ばいばい