ホームページを刷新し一括致しました

 

 

 

 乾燥注意報が連日出ております。

それほど毎日気温が上がりおまけに雨が降りませんね。驚くほどの陽気に後が少しばかり怖く感じます。

 

さて、本題。

御覧の通りホームページをリニューアルいたしました。必要な情報が判るようにラジオボタンを設定し使いやすくいたしました。

如何せん、ド素人が作った手作りクッキーみたいなもの。味付けは生クリームと間違えてモルタルを入れているお粗末なものに感じる方も居るかもしれません(あまりに自虐的(;^ω^))でも、一生懸命作ってみました。

それに伴い、とある整骨・接骨院に特化したサイトの情報を大幅に縮小させて頂きました。今後はこちらのホームページまたはFace bookをご覧いただきたく存じます。

 

最近、個人的にお出掛けを控えている…と云いますか、現実的に歩くことに怖さをまだ感じるので話題に事欠く次第(-_-;)しかしながら、何かしらの情報や楽しい話題を見つけてアップさせて頂きますので飽きないで見てやってくださいm(__)m

はい、今回は短めですがおわり。

 

画像は我が家の桜咲きました!!の写真です。

今現在満開です。